K-POPとJ-POPのアイドル備忘録☆時々趣味ブログ

ゆるく、自分勝手に。まりも。

IZONE 「好きと言わせたい」ビジュアル解禁☆

どもども!!まりも。です!

 

本日「好きと言わせたい」ビジュアル解禁されました😃

 

詳しいビジュアル画像はこちらをご覧ください!!

 

本日11時解禁されましたが…

 

あれ?!思ってたんと違う!!!(いい意味で)

という感想でした(笑)

K-POPという感じではありませんが

48グループというよりは乃木坂っぽいビジュアルだなと感じました。

 

個人的に好きなのは4枚目IZONE的カラーコード表ぽいやつです(笑)

 

 曲解禁でうーん。と思っていましたが

ビジュアル解禁されて、おそらくMVにも出てくる衣装だと思われるので

MVがかなり楽しみになってきました。

 

 

曲内容や曲調からCDTVで披露した際の衣装のような雰囲気で来ると

思っていたので、COLORIZよりもカラフルで来るとは…( *´艸`)

 

しかしスクランブルの写真のチェウォン・ミンジュ小さくない!?

奈子ちゃん大きくない!?(こっちはいい意味です(笑))

 

でも本当に予想以上におしゃんなビジュアルだったのでブログにしました!

 

MV解禁も楽しみ(*‘ω‘ *)

 

まりも。